しゅんのポケモン奮闘日記

ポケモンSMのR2000を目標にしています。様々なポケモンについて研究をしていく予定です!

【まだ間に合う!】本日、ヤクンテwiki1st記念カップ開催!

今回は仲間大会の紹介です。本日8月6日の20時よりヤクンテwiki1st記念カップが開催されます。こちらはヤクンテ氏の用語wikiが開設されて1年目を記念して行われる大会です。

www65.atwiki.jp

 

 そもそもヤクンテ氏とは誰?という方に紹介します。ヤクンテ氏はBW時代からニコニコ生放送で「〇〇ヤーティでレート実況ですぞwww」シリーズで投稿されている論者です。特徴としてはヤケモン候補以外に様々なポケモンに焦点を当てており、役割論理的にありえないテーマを用います。私も楽しく動画を拝聴させていただきましたが、さすがにボーナス6を用いるのはありえないと思いましたなwww

 

ヤクンテ氏のボーナス6のQRコードパーティはこちら↓

3ds.pokemon-gl.com

 

 そして大会のURLは下に張りましたので、こちらからご参加下さい。大会の締め切りは本日の17時までとなっているのでご注意ください。

3ds.pokemon-gl.com

 

 私も参加致しますので、対戦で当たった方はどうぞよろしくお願いします。一応大会終了後に余力があれば、構築記事を書く予定です!

 


ポケットモンスターランキング